炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターペッパー

 ドクターペッパー

コカコーラより販売してます、dr,pepperです。
20種類以上のフルーツフレーバーが味の秘密と書いてあるように、フルーツをたくさん詰め込んだ飲み物ですね。
製品紹介にはドクターペッパーでしか得ることの出来ない、3回飲むとクセになるといわれる独自のフレーバーと書いてありように、3回は無理をしても飲めということです。

正直1回目飲んだときは「うわーっ!!これないわー」って思いました。
ふとしたときに「ちょっとあれ不味かったけど、もうちょい飲んでみようかな~」って感じになり
3回目にはきっちりハマってしまいました。
必ず3回以上飲んでみて試してみてください!

評価
  味:★~★★★★
 価格:★
見た目:★


(お徳用ボックス) ドクターペッパー350ml缶×24本
(お徳用ボックス) ドクターペッパー350ml缶×24本

おすすめ平均 star
star一度はお試しあれ
star最初は不味かった・・・
starクセになる美味しさ
star近くに売ってないから

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2008/11/20 18:34 ] コーラ系 | TB(0) | CM(0)

コカコーラの偉大さがわかる

このDVDプレイヤーはギャグとしてか考えられません。


価格も60,000円ってww
なんか昔のスナックに置いてありあそうなものです。
カセットとDVDプレイターって複合させるのがすごいww
録音とかできるんでしょうね。

ちなみにこれだけ大きくて液晶はなしですw
(出力の機能だけ)

つぎはCM集について

以前コカコーラのDVDを紹介しましたが、CMソング集ってのもあるみたいですね。

コカコーラはCM頻度から言っても記憶に残りやすいと思います。
まず、1962-89年までのCM集(ギリギリ生まれてる)

16. The Real Life / 尾崎紀世彦
21. うるおいの世界 / 布施 明
22. うるおいの世界・広場編 / 森山良子

こんな有名所も参加してるんですね。

41. Yes Coke Yes '83 [夏色のナンシー] / 早見 優
40. Yes Coke Yes '82 [YES MY LOVE] / 矢沢永吉
くらいは聞いたことあるようなないような曲ですた。
[ 2008/10/29 19:58 ] 意味なし日記 | TB(0) | CM(0)

コカコーラのCM集のDVDが出ました



The Coca-Cola TVCF Chronicles
コカコーラクロニクルズ(CM集)
7月2日に発売予定のCM集
制作にあたっては、CMに携わった代理店、製作会社をはじめ、監督、演出家、歌手、カメラマン、ナレーター、出演者、エキストラまですべての許諾を取らなければならず、その作業だけで実に1年半の時間を費やしたそうです。「許諾を取るの延べ400人にも上り、気の遠くなる作業でした。ようやく完成しましたが、今でも信じられません」とプロデューサーは語っています。
これは話題になりますね。初回限定盤特典として、コンツアーミニボトルが付属する。
1962年から89年まで全84作の全74分のDVDです。
しかし!!自分は84年生まれなのでほぼすべて一度も見たことがないと言う・・・orz

朝の情報番組で取り上げられてましたが、見たことなくても見たいと思えるような作品でした。
懐かしいCM集などぜひぜひDVD化してほしいものです。

自分としてはペプシの「ペプシマン」世代になりますので、あれを復活して映像化してほしいですね。

こういったCM集のDVDは他社の方もどんどん取り組んでほしいですね。
たまにはいい仕事しますねavex!
[ 2008/06/27 11:48 ] 炭酸エピソード | TB(0) | CM(0)
分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


