炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデングレープスパークリング

20070411161012
ひさびさの炭酸だよ(^O^)

果汁100%のTROPICANA(トロピカーナ)の冬季限定のゴールデンアップルスパーキングです。
このボトルは410mlと若干少なめです。

発売元はキリンビバレッジです。

冬季限定で発売し、売れ残りが安く売ってあったので買いました。
イタリア産の白ぶどうを20%使い華やかな味らしい・・・。

味はシャンパンの白飲んでるようなカンジです。
(アルコールはありませんが)
まぁシャンパンより甘いし喉ゴシは悪いですが・・・

評価
  味:★★
 価格:★★★
見た目:★★

トロピカーナ
ロッソグレープスパーキング
ゴールデンアップルスパーキング
[ 2007/04/11 16:10 ] グレープ系 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンアップルスパークリング

20070406141137

果汁100%のTROPICANA(トロピカーナ)の冬季限定のゴールデンアップルスパーキングです。
このボトルは410mlと若干少なめです。

発売元はキリンビバレッジです。

冬季限定で発売し、売れ残りが安く売ってあったので買いました。
ボトルにゴールデンデリシャスを20%使用した華やかの味わいのアップル100%のスパークリング。と書いてありますが、残りの80%はなんなんでしょう??(;・∀・)

ちょっと腐りかけたりんごの味がします。
たぶん高級なりんごなんですが、庶民舌の俺には合わない・・・( ; ゚Д゚)

本当に100%なのかが気になる・・・(゚Д゚;)

評価
  味:★★
 価格:★★★
見た目:★★

トロピカーナ
ロッソグレープスパーキング
ゴールデングレープスパークリング
[ 2007/04/06 14:11 ] アップル系 | TB(0) | CM(0)

ロッソグレープスパークリング

070402_2249~01.jpg

果汁100%のTROPICANA(トロピカーナ)の冬季限定のグレープスパークリングです。
ROSSO(赤い)をイメージしたボトルになってます。
このボトルは410mlと若干少なめです。

発売元はキリンビバレッジです。

冬季限定で発売し、売れ残りが安く売ってあったので買いました。

果汁100%っていうのは、まるまる果物の汁じゃないんですよね。
たしか●●%から100%って表記が許されてるらしい(確かではない知識)

味は味わいのあるグレープで、グレープの苦味がほんのりします。
甘さもグレープの甘味だけですっきりしてます。
100%のわりにはちょっと薄いかも・・・
スパークリングだけど、ワインやシャンパンには近づけないですな(。´Д⊂)

今日はこれ1本しか飲んでません(;・∀・)

評価
  味:★★
 価格:★★★
見た目:★★

トロピカーナ
ゴールデンアップルスパーキング
ゴールデングレープスパークリング
[ 2007/04/03 00:15 ] グレープ系 | TB(0) | CM(0)
分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


