炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PEPSI BlueHawaii

080629_2122~0001


「ペプシブルーハワイ」はパイナップルとレモン「風味」の華やかな香りと
スッキリした後味が特徴のコーラ飲料です。
南国の海をイメージした青の液色が清涼感を演出しています。
パッケージは青と白のコントラストがさわやかな、明るく開放的なデザイン。
南の島の海辺をモチーフにしています。


との記載してありますが、友人に
「うわっ、また気持ち悪いの飲んでるなww」って言われました。
以前あったキュウリ味のコーラよりはよさそうな気がしたんですがね^^;

そしてtool is overさんのサイトより引用
発ガン性ですよ、しかもEU諸国では認められていない物を日本では普通に使います
確かPEPSI Blueの時にペプシ飲みまくったらウンコが緑色になったって聞いた
表引用元:http://www.fine-club.com/health/eco/tenka/index3.html


有害物質がテンコ盛りとの事です。
赤色やら青色やら着色料関係で海外では認められてないものを平気で使用しているそうです。

ちなみに、キャップを空けてないのに少し量が少なくなってるのはなぜ・・・?

味のほうは「the着色料」って言った感じで
パイナップルもレモンの味って感じではないですね
なんか駄菓子屋とかそっち系の雰囲気が出まくってます

もう怖くて飲めませんw
もちろん飲んだ後はお決まりの「舌が青色になる」現象です。

評価
  味:★
 価格:★
見た目:★★★
[ 2008/06/30 10:41 ] ソーダ系 | TB(0) | CM(0)

キリンヌーダ

071003_0047~0001.jpg

キリンNUDAです。
new クリアテイストと書いてあります。
100%スパークリングです。
糖分ゼロ・カロリーゼロと書いてあります。

こっち系の飲料が流行っていますが、自分はちょっときついですね。

無糖炭酸は大人のスタンダートへと書いてあるように子供の自分にはチトキツイですねw

美味しいと思われる方は是非美味しさをコメントしてください。

炭酸は多いですけどね。
思わず砂糖を入れそうになりました。

0kcal/100ml
評価
  味:( ; ゚Д゚)
 価格:★
見た目:★

人気blogランキングへ
ランキング参加中なので1日1クリックを♪



(お徳用ボックス) キリン NUDA(ヌューダ) 500ml*24本(お徳用ボックス) キリン NUDA(ヌューダ) 500ml*24本
(2006/02/23)
不明

商品詳細を見る
[ 2008/05/08 13:02 ] 無糖炭酸系 | TB(0) | CM(0)

スプライトゼロ

071004_1426~0001.jpg

スプライトのゼロカロリーです。
あのスプライトがカロリー0となって登場しました。
発売はずっと前でしたが、スーパーにて58円にて安価で売ってあったので思わず購入してしまいました。
コーラとノンカロリーコーラの味の違いは納得いく味なんですが、このスプライトは最悪です。
(だから安く売られてたんでしょうけどw)
炭酸は強いんですが、味が薄い!
今流行の無糖炭酸系(炭酸水系?)みたいなかんじで、スプライトの味がまったくないじゃないですか。
まずい!
そしてなぜか缶ボトル。
何ででしょう?w
まだペットの方が美味しそうに見える気が・・w

まぁカロリー採りたくない方0カロリーコーラをお薦めしますw

0kcal/100ml
評価
  味:★
 価格:★★
見た目:★


人気blogランキングへ
ランキング参加中なので1日1クリックを♪


B001G2PYIEスプライトゼロ500ml×24
コカコーラ

by G-Tools

[ 2007/10/09 02:36 ] レモンライム系 | TB(0) | CM(0)
分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


