炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポドリ×タンサン スポルタンX(エックス)

070905_1953~0001.jpg

サントリーより発売のスポルタンXです。

まず見た目のインパクトが大。
平泳ぎ(もしくはバタフライ)の息継ぎを思わせるデザインになってます。
スポルタンXはナツのカラダを瞬間開放する冷たさの清涼飲料です。と書いてあります。

味はスポーツドリンクに炭酸を入れた感じ。

なら、いいんですけど、これが、クーリングエージェント配合って書いてあるんですが、たぶんこの成分のせいでしょうか
すっごいまずい!!
カブトムシの味がするんです。
カブトムシ食べた事ないですけど、スイカの赤い所を食べた後の白いところの味ににてます。
クーリングエージェントはキャンディーなどで冷たく感じさせる味がありますよね?
あれと同じ成分だと思うんですが、冷たく感じさせる、メントール風味(あくまでも風味。まったく違うけど。)です。

これはちょっときついですね・・・。

評価
  味:( ゚д゚)、ペッ
 価格:★
見た目:★★★
[ 2007/09/06 01:28 ] スポーツ系 | TB(0) | CM(0)

FREESTYLE(アクエリアス)

070328_0139~01.jpg


FREESTYLEです。
コカコーラから発売されている、アクエリアスの炭酸版みたいなカンジです。
味はアクエリアス風味(この風味ってのがポイント)で甘味はなく。さっぱりとした炭酸になってます。
炭酸も弱く、スポーツした後とかによさげです。
まぁスポーツしないけどよく飲んでます。

見た目は緑のアクエリアスと言った感じで、たぶん売れ行きが悪かったのか、60円と安価で発売してありました。

個人的には好きなんですけどね( ; ゚Д゚)

炭酸が飲みたい・・・けど、爽やかになりたいって時はお勧めですね。

評価
  味:★★★
 価格:★★
見た目:★★
[ 2007/03/28 00:04 ] スポーツ系 | TB(0) | CM(0)
分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


