炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コカコーラのCM集のDVDが出ました



The Coca-Cola TVCF Chronicles
コカコーラクロニクルズ(CM集)
7月2日に発売予定のCM集
制作にあたっては、CMに携わった代理店、製作会社をはじめ、監督、演出家、歌手、カメラマン、ナレーター、出演者、エキストラまですべての許諾を取らなければならず、その作業だけで実に1年半の時間を費やしたそうです。「許諾を取るの延べ400人にも上り、気の遠くなる作業でした。ようやく完成しましたが、今でも信じられません」とプロデューサーは語っています。
これは話題になりますね。初回限定盤特典として、コンツアーミニボトルが付属する。
1962年から89年まで全84作の全74分のDVDです。
しかし!!自分は84年生まれなのでほぼすべて一度も見たことがないと言う・・・orz

朝の情報番組で取り上げられてましたが、見たことなくても見たいと思えるような作品でした。
懐かしいCM集などぜひぜひDVD化してほしいものです。

自分としてはペプシの「ペプシマン」世代になりますので、あれを復活して映像化してほしいですね。

こういったCM集のDVDは他社の方もどんどん取り組んでほしいですね。
たまにはいい仕事しますねavex!
[ 2008/06/27 11:48 ] 炭酸エピソード | TB(0) | CM(0)

中1の時に牛乳処理隊隊長に任命された

炭酸とはかけ離れた話ですが、私が中学校に入ってすぐの時のエピソードです。
私は普通の人より数倍水分を摂取する事で結構知られてます。
一部の人には「あの水分よく取る人」みたいな感じで呼ばれます。

はい。うそです。言い過ぎました。

しかし、摂取量は半端なく多いです。
食事とかに言ってコップ1杯の水だけを出す店がありますけど、許せません。
あのデカイピッチャーみたいな水の容器がないと許せないんです。
だいたい、あれを空にしてしまうくらい、食事の時でも水分を摂取します。

そのルーツがここにあると思います。

その前にポチッっと人気blogランキングへ
[ 2008/04/23 13:39 ] 炭酸エピソード | TB(0) | CM(0)
分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


