炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターペッパー

 ドクターペッパー

コカコーラより販売してます、dr,pepperです。
20種類以上のフルーツフレーバーが味の秘密と書いてあるように、フルーツをたくさん詰め込んだ飲み物ですね。
製品紹介にはドクターペッパーでしか得ることの出来ない、3回飲むとクセになるといわれる独自のフレーバーと書いてありように、3回は無理をしても飲めということです。

正直1回目飲んだときは「うわーっ!!これないわー」って思いました。
ふとしたときに「ちょっとあれ不味かったけど、もうちょい飲んでみようかな~」って感じになり
3回目にはきっちりハマってしまいました。
必ず3回以上飲んでみて試してみてください!

評価
  味:★~★★★★
 価格:★
見た目:★


(お徳用ボックス) ドクターペッパー350ml缶×24本
(お徳用ボックス) ドクターペッパー350ml缶×24本

おすすめ平均 star
star一度はお試しあれ
star最初は不味かった・・・
starクセになる美味しさ
star近くに売ってないから

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2008/11/20 18:34 ] コーラ系 | TB(0) | CM(0)

ホワイトコーラ

080810_1602~0001


いきなりですがもう正直に言います。




コーラではありません。





白いコーラとして売り出そうとしてるんでしょうね。
昔、透明のコーラと言って銀色の缶に入ってるやつありましたよね

そんなんはいいんですが、もうコーラと別ものですね。
コーラとして飲めば最悪ですが
炭酸飲料としては普通に飲めるレベルですね。
(美味しいわけでなく普通に飲めるレベル)

ちょっとジャンク系の味ってか、乳酸系チックなコーラです。
コンビニに100円の紙パックの炭酸なしコーラが売ってありますが、
ほぼあの感じです。

ちなみに、ファミリーマートで大売出ししてました。
これのアイスもありました。

もう、コーラじゃない・・・

もうちょい待てば安価になりますねw

評価
  味:★★
 価格:★
見た目:★
[ 2008/08/11 10:40 ] コーラ系 | TB(0) | CM(1)

ペプシNEXゼロカロリー

ペプシNEXZERO

やっと我が家に冷蔵庫が登場したので、炭酸飲料を買い溜めできるようになりました!!

今回はペプシネックスのカロリーゼロです。
カロリーゼロっていろんなメーカーがしきりに宣伝してますが、
カロリーゼロ製品って正直おいしくないですよね。

そしてNEXといえば、なんとも言えないCMです。
そのCMのまねをして
「本当においしいダイエットコーラってなかなかないと思う。ダイエットコーラなんてしょせんどれもおんなじなんでしょ。ゴクッ・・。あった!」
みたいなノリで飲んでいると
「恥ずかしいならしないでいいよ」とするどい突っ込みが

役者はすごいっす

で、味のほうは、薬系の甘みと微妙な炭酸。
はっきり言えばコーラと別の炭酸飲料としえて考えたほうが飲みやすいのではないかと思う内容です。
そもそもNEXの違いもよくわからんのに、こんなの飲んでもね~・・・。

そしてペプシ独特の「開栓後の時間がたてばたつほどまずくなる」ってのもありました。
やっぱり、オススメはしませんね。

評価
  味:★
 価格:★
見た目:★

過去記事:カロリーゼロは太らないの?

ペプシNEX 1.5L 8本入
[ 2008/07/24 19:49 ] コーラ系 | TB(0) | CM(0)
分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


