炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーサイダー

ラッキーサイダー

ラッキーサイダーです。
サントリーさん製です。

いきなりですが、サントリーさんの炭酸少年ってのを覚えていますか?
あれ好きだったんですが・・
ラッキーサイダーは「炭酸少年×微フルーティー×喉の渇き」と言った感じですね。

フルーティーでもないし、喉が余計に渇く。
唯一、炭酸が強めなのはいいところでしょう。

kirakiraて書いてあって
まったく意味が分かってなかったけど
ふと飲んでいるときにボトルが綺麗に光っているように見えた

別にそのキラキラを売りにしなくてもいいんだろうけど
そのボトルの形は続けていって欲しいですね

あくまでもそこをプッシュしちゃだめですがね

余談ですが、パチンコに行く前に飲んだのに2万ほど負けました。
ラッキーにはなれないようです(個人差あり)

評価
  味:★
 価格:★
見た目:★★★
[ 2008/08/11 10:50 ] ソーダ系 | TB(0) | CM(2)

PEPSI BlueHawaii

080629_2122~0001


「ペプシブルーハワイ」はパイナップルとレモン「風味」の華やかな香りと
スッキリした後味が特徴のコーラ飲料です。
南国の海をイメージした青の液色が清涼感を演出しています。
パッケージは青と白のコントラストがさわやかな、明るく開放的なデザイン。
南の島の海辺をモチーフにしています。


との記載してありますが、友人に
「うわっ、また気持ち悪いの飲んでるなww」って言われました。
以前あったキュウリ味のコーラよりはよさそうな気がしたんですがね^^;

そしてtool is overさんのサイトより引用
発ガン性ですよ、しかもEU諸国では認められていない物を日本では普通に使います
確かPEPSI Blueの時にペプシ飲みまくったらウンコが緑色になったって聞いた
表引用元:http://www.fine-club.com/health/eco/tenka/index3.html


有害物質がテンコ盛りとの事です。
赤色やら青色やら着色料関係で海外では認められてないものを平気で使用しているそうです。

ちなみに、キャップを空けてないのに少し量が少なくなってるのはなぜ・・・?

味のほうは「the着色料」って言った感じで
パイナップルもレモンの味って感じではないですね
なんか駄菓子屋とかそっち系の雰囲気が出まくってます

もう怖くて飲めませんw
もちろん飲んだ後はお決まりの「舌が青色になる」現象です。

評価
  味:★
 価格:★
見た目:★★★
[ 2008/06/30 10:41 ] ソーダ系 | TB(0) | CM(0)

小梅ソーダ

小梅ソーダ

SUNTORY×LOTTEシリーズの第2弾(?)となる小梅ソーダ
あの小梅キャンディーが飲み物となって登場です!
小梅ソーダの評価としては
まず見た目から言って買う人はいないのでは??
買う人は学校でちょっとお調子者だったり、これを買って「うわ~なにそれ~」って注目浴びたい人ではないですか?
まぁ少なくとも僕はそうですけど・・・。
飴を飲み物ってあきらかに甘ったるくて飲みたくないですよね。
小梅のソーダって味の想像ができるし、おいしくなさそうですよね・・。

そして購入を決意・・・。
臭いは梅の香り~
春を感じさせてもらえますね

飲んでみると・・・
うっ・・・うまい!!!
意外性というか・・

想像とまったく違うものとなっていました^^;
小梅信者の方すいませんでした・・。
巷の評価では「普通の梅ソーダ」等言われているみたいですが
想像とは反比例する飲み物だと思います。

評価
  味:★★★
 価格:★
見た目:★★


人気blogランキングへ
ランキング参加中なので1日1クリックを♪
[ 2008/04/21 14:44 ] ソーダ系 | TB(0) | CM(0)
分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


