炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシアスパークリング

ダイエット効果抜群

ヘルシアです!!ついにきました!!
飲んで痩せる炭酸飲料!!これは最強です!!
ヘルシアスパークリング

遂に発売されたヘルシアウォーターシリーズの炭酸飲料がでました。
早急にコンビニに行って購入してまいりました。

飲んだ口当たりはレモン系のさわやかな味わいに微発泡の炭酸。
そして、ヘルシア特有の渋みもあります。

価格はちょっと高めですが、炭酸飲料=太るを打ち砕いたすばらしい作品だと思います。

飲んで痩せる炭酸飲料。

炭酸マニアはこのドリンクを押していきます。


評価
  味:★★
 価格:★
見た目:★
斬新さ:★★★★★★★★★★★★



ヘルシアスパークリングヘルシアスパークリング


Amazonで詳しく見る




ヘルシアってこんな種類あったんだ・・・。
ヘルシア緑茶 350ml(花王)ヘルシア ウォーター アセロラ味 500ML×24本(花王)ヘルシア緑茶 1L×12本


[ 2009/05/22 16:19 ] レモンライム系 | TB(1) | CM(2)

アミノバイタルボディリフレッシュスパークリング

アミノバイタルボディーリフレッシュアミノバイタルボディーリフレッシュ


味の素よりアミノバイタル ボディ リフレッシュ スパークリングです。
初めてこんな名前聞きました。

が、

アミノバイタルは一押し品みたいです。

調べてみると

(お徳用ボックス)  アミノバイタル ボディリフレッシュ 500ml×24本

こっちが本家(炭酸なし)

そして
あっ!見たことあるってのが
アミノバイタル マルチエネルギー 180g (12入り)

このゼリータイプ

味は「アミノサプリ」とか「燃焼系アミノ式」とか一時期のブームであった「アミノ系」の飲料を若干酸味を強めた感じ
おそらくこの酸味がレモン果汁1%の部分だろう

というか、1%とかってww

糖分1%は無糖って言い張るくせに・・・w

まぁ、おいしくありません。
アミノの必要性がよくわかりませんが、無理に飲まなくても・・と言った感じ。

さわやかではありますがね。

実はこれ、3本で100円で売ってあるという大売出し
(おそらく、美味しくなく在庫処分だったのでしょう)

評価
  味:★
 価格:★★★
見た目:★★
[ 2008/07/30 10:40 ] レモンライム系 | TB(0) | CM(0)

スプライトゼロ

071004_1426~0001.jpg

スプライトのゼロカロリーです。
あのスプライトがカロリー0となって登場しました。
発売はずっと前でしたが、スーパーにて58円にて安価で売ってあったので思わず購入してしまいました。
コーラとノンカロリーコーラの味の違いは納得いく味なんですが、このスプライトは最悪です。
(だから安く売られてたんでしょうけどw)
炭酸は強いんですが、味が薄い!
今流行の無糖炭酸系(炭酸水系?)みたいなかんじで、スプライトの味がまったくないじゃないですか。
まずい!
そしてなぜか缶ボトル。
何ででしょう?w
まだペットの方が美味しそうに見える気が・・w

まぁカロリー採りたくない方0カロリーコーラをお薦めしますw

0kcal/100ml
評価
  味:★
 価格:★★
見た目:★


人気blogランキングへ
ランキング参加中なので1日1クリックを♪


B001G2PYIEスプライトゼロ500ml×24
コカコーラ

by G-Tools

[ 2007/10/09 02:36 ] レモンライム系 | TB(0) | CM(0)
分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


