炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なっちゃんソーダ グレープ味

070908_1757~0001.jpg

なっちゃんソーダに新しい仲間が入りました。
サントリーより発売です。

爽やかがテーマに作ってあるなっちゃんソーダですが、このグレープはとっても甘い(;・∀・)
爽やか?なのか・・・?と言う感じです。
もう普通のグレープジュースと系統は変わりませんね!

後ろにヘルシアがあるのは管理人が炭酸の飲みすぎでちょっと太ってきたので、無駄なアガキをしております(゚Д゚;)

とりあえず、コレを飲むならファンタグレープの方が絶対美味しいです!

評価
  味:★★
 価格:★
見た目:★
[ 2007/09/22 05:41 ] グレープ系 | TB(0) | CM(0)

ゴールデングレープスパークリング

20070411161012
ひさびさの炭酸だよ(^O^)

果汁100%のTROPICANA(トロピカーナ)の冬季限定のゴールデンアップルスパーキングです。
このボトルは410mlと若干少なめです。

発売元はキリンビバレッジです。

冬季限定で発売し、売れ残りが安く売ってあったので買いました。
イタリア産の白ぶどうを20%使い華やかな味らしい・・・。

味はシャンパンの白飲んでるようなカンジです。
(アルコールはありませんが)
まぁシャンパンより甘いし喉ゴシは悪いですが・・・

評価
  味:★★
 価格:★★★
見た目:★★

トロピカーナ
ロッソグレープスパーキング
ゴールデンアップルスパーキング
[ 2007/04/11 16:10 ] グレープ系 | TB(0) | CM(0)

ファンタグレープ

20070408173751
ひさびさにファンタだよ(つω`*)

グレープ炭酸といったらコレ!
ファンタグレープ!

巷では「ファングレ」という愛称で呼ばれている(らしいw)

ペットボトルの容器は丸が3つ繋がったような、団子的な形だ。
今日はコンビニで100円で売ってある安い方にした。

いつも思うのだが、500の缶と350の缶が売ってあって値段も変わらないなら、350の缶(もしくはもっと量が少ないヤツ)はナゼ買うんだろう・・・

ペプシの自販機にはいつも100円で少量のジュースが売ってあるが、あれは買うのか?
量が少ないし・・・

コンビニ行ったら100円で倍近くの量がのめるのに・・・


ただ、500の缶はすぐに飽きる(;・∀・)

評価
  味:★★
 価格:★★
見た目:★★


B00158R3MY(お徳用ボックス) ファンタグレープ 500ml×24本
コカ・コーラ

by G-Tools

[ 2007/04/08 17:37 ] グレープ系 | TB(0) | CM(0)
分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


