炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミノバイタルボディリフレッシュスパークリング

アミノバイタルボディーリフレッシュアミノバイタルボディーリフレッシュ


味の素よりアミノバイタル ボディ リフレッシュ スパークリングです。
初めてこんな名前聞きました。

が、

アミノバイタルは一押し品みたいです。

調べてみると

(お徳用ボックス)  アミノバイタル ボディリフレッシュ 500ml×24本

こっちが本家(炭酸なし)

そして
あっ!見たことあるってのが
アミノバイタル マルチエネルギー 180g (12入り)

このゼリータイプ

味は「アミノサプリ」とか「燃焼系アミノ式」とか一時期のブームであった「アミノ系」の飲料を若干酸味を強めた感じ
おそらくこの酸味がレモン果汁1%の部分だろう

というか、1%とかってww

糖分1%は無糖って言い張るくせに・・・w

まぁ、おいしくありません。
アミノの必要性がよくわかりませんが、無理に飲まなくても・・と言った感じ。

さわやかではありますがね。

実はこれ、3本で100円で売ってあるという大売出し
(おそらく、美味しくなく在庫処分だったのでしょう)

評価
  味:★
 価格:★★★
見た目:★★

鈴木亜美の網のようなアミノを飲む

んーナンセンス
[ 2008/07/30 10:40 ] レモンライム系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


