炭酸マニア~渇いた心に炭酸飲料~

単三電池じゃない炭酸飲料水制覇が目標

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーサイダー

ラッキーサイダー

ラッキーサイダーです。
サントリーさん製です。

いきなりですが、サントリーさんの炭酸少年ってのを覚えていますか?
あれ好きだったんですが・・
ラッキーサイダーは「炭酸少年×微フルーティー×喉の渇き」と言った感じですね。

フルーティーでもないし、喉が余計に渇く。
唯一、炭酸が強めなのはいいところでしょう。

kirakiraて書いてあって
まったく意味が分かってなかったけど
ふと飲んでいるときにボトルが綺麗に光っているように見えた

別にそのキラキラを売りにしなくてもいいんだろうけど
そのボトルの形は続けていって欲しいですね

あくまでもそこをプッシュしちゃだめですがね

余談ですが、パチンコに行く前に飲んだのに2万ほど負けました。
ラッキーにはなれないようです(個人差あり)

評価
  味:★
 価格:★
見た目:★★★

ガモウヒロシのラッキーマン(漫画)が好きでしたね。
とくに、ラッキーワン
[ 2008/08/11 10:50 ] ソーダ系 | TB(0) | CM(2)
CMが好きでつい買ってしまったまぁ嫌いではない味
[ 2009/05/07 01:17 ] [ 編集 ]
りゅう
炭酸少年で炭酸にはまりました。
復活してほしいですね。

ラッキーサイダーは残念な味でした。
[ 2010/10/03 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

分類
オススメを教える

名前:
メール:
件名:
本文:

ads


